人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツに関する 吹雪の日記


by fubuki-mk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックロックこんにちは

無事、初スピッツライブ行ってきました~~!
いやあ、やっぱライブはいいねえ~すっごい楽しかった。
席は後ろの方だけど、割とステージには近い席で、
大きなモニターがあったから、ばっちりマサムネくんの表情を
いっぱい見ることが出来て、良かった!
甘ったれクリーチャーは、CDだとそうでもないけど
ライブではすごく盛り上がって、良い曲だね~
海とピンクも聴けたし、メモカスも盛り上がって楽しかった。
でも、絶対やってくれると思った8823が聴けなかったのは、残念!
まあ、まだ28日もあるから、こっちでやってくれるかも?!
そして、マサムネくんと平井堅と奥田民生のセッションが、
見られたのは感激!
なんて、豪華な取り合わせなんだ!
マサムネくんは、喋り方とか仕草とか、本当可愛いのね。
とっても、楽しそうにしてたのが印象的。
3人を、森三中に例えてたのには、笑った~
こういうフェスって初めてだけど、いろんなアーティストが見られて、
お得な感じなのね~
アハ、興奮してるから今日の文章ちょっと変だな。まいっか。
28日も楽しみ~~
by fubuki-mk | 2005-08-27 00:47 | スピッツ