人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツに関する 吹雪の日記


by fubuki-mk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックロックinなんばHatch

ハ~、ついに終わっちゃいました~ロックロックこんにちは。
昨日のなんばHatch、初めて行きましたが、
駅から近くて、新しくてなかなか良い感じのところでしたね。
何より、ライブハウスでライブを見るのは初めてだったんだけど、
この間の城ホールからしたら、考えられないぐらい、狭い近い!
まさか、あんな近くでマサムネくんを見ることが、出来るなんて
思いもしなかった~!
とにかく、ライブ最高でした!
まず、最初に蝶ネクタイ姿で、マサムネくんが登場。
カミカミになりながらも、注意事項を読むのが、すっごい可愛かった!
最後のキメぜりふの時、みんなそう思うのかもしれないけど、
バッチリ目が合ったんですが…(*^_^*)
曽我部さんの時にも、スピッツがバックバンドで登場!
青い車をハモるマサムネくんが、見られて感激!
そう、今日のセットリストは、聴きたいと思っていた
好きな曲が多くて、嬉しかった。
スピカ、夏の魔物、スパイダー、夢負い虫、8823、
カバーの泣かないでも聴けたし、本当盛り沢山でした。
そして、マサムネくんはやっぱり、生で見るほうがカッコイイのね~
目が澄んで、キラキラしてるの。
怪しいくらいに純情な 瞳にやられちゃったよ ねえねえねえって感じ?
楽しい時間はあっという間に、過ぎていく。
そして、今年の夏も、もう終わり…
by fubuki-mk | 2005-08-29 08:52 | スピッツ